2011/05/31

初恋ダイエットスリッパ

朝の朝礼は毎朝エンジン組んで朝礼。これがまた...営業が話すときはいいんだけど、特に会話の無いときにジイヤがいると...ちょっと思いつくままにお話します=ちょっとではなく20~30分のお話スタート。まあ、内容は先週も聞いたと言わんばかりに同じ内容を繰り返すときもあるけど普通にまあ楽しいのも多々。うちの営業マンも王国じゃあぜったい波紋だと思うかべに寄りかかってる様。さすがにワタシはそんなありえないことは出来ないけども...しかーしずっとただたってるのももったいない!とおもって前に隊長二号のOKU野さんが教えてくれた短いスリッパの初恋ダイエットスリッパをゲッツして朝礼中に使用してみたり♪これはいがいとながらでいいかも!と使ってみて思ったり。というわけで、朝礼中初恋ダイエットスリッパ使用、通常はバブーシュをとうぶん愛用してみよ!ってか、今年入ってから恐ろしいほどずっと不摂生だから6月ど今年一番の忙しさだからこそ健康がんばろう!!!!オーッ!

0 件のコメント: