2011/05/13

アタシのーっ

ブランケットとぞうきん...会社用の♪GW前に家で洗ってフカフカ復活☆

ずっと数枚の貰い物ブランケットを使ってたけどフェルト地で毛玉だらけになってお花見用とかのアウトドア用にそれらはシフトし、今年からリーズナブルだけどお初で自分で買ったこのやぎさんブランケットをご愛用。温いし毛玉にもならない感じ。ぞうきんは、中川のオマケかなんかをもらったから会社の雑巾で自分の机ふくのビミョーなオフィスだからこの際自分用のでフキフキでニンマリ。

他の人にとったらどーでもいいことだけど、今のオフィスは地味でもってちょっと不潔な感じ。せめて自分の周りだけでも快適&ニヒヒでいたいだからこそ地味にひとりだけのステキタイムをつくりあげたり。

とにかく疲れる事はもういらないから少しでも快適空間でいたいーっ。最近はステキ栃オトメズに助けてもらってばかりで日々感謝。その助けは無駄にしないようにせねばっつーのと身近なエエエーッなことは関わると心的にろくな目に合わないからとにかく回避策を少しでもねってストレスフリーでハッピーにならねば!!!とにかくいらない物はバッサリと!あとはイロイロ。。。とにかくそんな今日は13日の金曜日と11日にもビクビクしてたけどこの日もまたちょっとドッキンコな日。とにかく今日も地球もわたしもみーんな平和でもってハッピーですように♪

0 件のコメント: