2011/05/20

世代交代 其の一

化粧品でも何でもだけどなくなるときって同じ時期が多かったり。いつもいつもケチって損したりするから、ある程度のものをと思ってるコスメ。今回は無性にケチりたいぜいな気分。でもでもと色々悩んで...海外コスメの場合は日本処方だとピリッととかこなくて安心だけど今回はカケでお安な価格でリピートでゲット★運良く使えたーっ!!!ラッキーッ♪

そんな世代交代までしてつかいたいアイツことサンローランのトップシークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ♪つけたら2分待ってねん♪や、ハケからニュルリ出てくるのもなんか不衛生気分で満載で手にとってまうけど...でもなんかシリコンみたいなの入ってるのか、なんか好きなサラリな感覚。あの好きだったBiothermの下地みたいな感触!たまらん♪で、難点も満載なのにリピート。てか、いまさらながら改めてサイトみてみたら”メイク前にサっとひと塗りするだけで、3D レプリカ スキン フィルムが肌の上で3次元のフィルムを構成しくすみや乾燥、疲れ感に働きかけながら、内側から発光するような、輝きのある肌を演出します。”と...。ウンウンといまさらながら思ったり。とにかくとにかく大事に使おう!

0 件のコメント: