2011/05/25

那須へ

震災後ダイヤがかわって10分早くなりーの、やまびこ205じゃなくって305号になりーのな工場への新幹線。とにかーく行けば行ったで栃オトメズにあったり楽しかったりするけど...帰宅したとたんめっちゃ疲れたりな那須。

そんな、那須でふときのう思ったことは...ふとトイレに行ったときにボケーッとしてたら窓越しからピヨピヨよ小鳥たちとさえずりコーラスが聞こえてきたり♪いやー、ほーんとあの瞬間めっちゃなごんだよなあ。工場の人に言ったらソォ???って感じだったけど...。

それと、久しぶりに行って話してたときに知ったTV上じゃあしらなかったこと。まあ無知な私でもあるけど栃木にも被災地指定地区があるっつーことや、断水20日間図づいた地区もあったり。それと北側だからすごい災害にあったというわけでなく地盤でかわってくってことも。とにかくイロイロビックリしたこともあったけど皆元気!疲れたけど楽しかったり。でも...やっぱ那須がもう観光地には全く見えないけど...。とにかく久しぶりにあった栃オトメズも相変わらすステキでデレーンとしてしまった終日だったー!!!

0 件のコメント: