2011/05/30

bag in bag

いつの日からか使い始めてるバッグインバッグ。この中身だけは他のバッグに忘れちゃヤーヨってのを入れて重宝してるけど...。せっかくポケットやら沢山ついてるのにも関わらず自分の必要な物がでかくて収納箇所はほぼつかってなく意味プーコな状態。実に悩ましい...だいからといってポーチとちがってパッと見えるしいいんだけども...なんか100%使い切れないもったいなさ...なんか対策ねってみよ!それと...金曜日からの3連休とは裏腹でやはり現実の仕事場...来て早々感じたことは人と話さず終日ハッピーで迎えたいと思ってしまうnegative way...まあ基本怪しい人勢ぞろいすぎて何だけどね。でもって、下らん質問はお願いだからやめて欲しい...やっぱあったけど...。でもって、日ごろ逆キレするのにあやまってる私!っつーのにひたったメールこれもどーでもいい。逆に普段まともでいてくれ!まあ無理だけど...だって話の節々に屁理屈しかないしね。とにかくbe positive+close my mindをがんばろー!でもって今日ってか今週来週はも終日集中力持続と変なことまったくなく平和ですよーに!ガチで神様よろしくたのんます。

0 件のコメント: