2011/05/14

う"ぉぉぉおおおおおおおおおおおーっ!

今月は予想外の忙しさみたい。栃オトメな彼女達の支えあっての私である今日この頃。とにかく今月とくに来週と再来週はめっちゃかっとばすぞーっ!!!!オーッ!

そんな私...GW開けでヘタレだったから昨日の帰宅後まずは一時的に気絶状態。ついでにあまりにも帰りたいーっ!が発病してわたし、データもすべて立ち上げっぱなしで帰宅してたそーだ!しかも2日間も!ホントマシャシャル先生消してくれてありが10匹です。でもって、ボケナスは最高潮に達して自宅に電話したはずが会社にかけてまう始末。そんな日もあるさーっ♪なんつって。で、今日本当は天気もいいし最高のコンディションだっつーのに最後の山手線の旅最終章を飾るはずが延期。でもって、ちょっとのほほんとPCなんぞ家で立ち上げてみたら...私の日記googleというかbloggerの陰謀でバグってたり怪しいバグシーズンのが消えてたりバグってるじゃーん。コンニャロニャロー。でもmini sdにデータのこっててはりつけ&修復終了。んんもーっ!googleしっかりしてーっ。そんなことは置いといて今日は出かけるまでのんびりしよう。

0 件のコメント: