2011/05/18

元気はつらつぅ~♪

オロナミンC~♪ではなくって...、リポビタンD!ただのリポビタンD!ではなくって...,

ローヤルゼリー配合
リポビタンD8

プロポリス入ってるからなのかわからんちんだけど、これがまた他のリボビタンよりサッパリなんだけどちょっとスイートでオエーッと感が少なかったり。そんなプロポリス入りが震災後一時期コンビニから姿を消したけども、また復活でもってワタシパワーチャージ借りたい今月になってシマウマだからちょっと3本ほど大人買い!疲れてる時こそすごく効くけど...電池が切れたときの脱力感も激しい。はて、本日のワタシどーなるやら?とにかくまずは地球の平和を神様にお願いして、でもって心身ともに平穏であることも神様よろしくです♪

0 件のコメント: