2011/05/31

rainbow in the dark

昨夜の残業時ちょっと引き続き内容を確認しようとした時に、そういえば今日雨が止んでから空気が凄く澄んでるのかスカイツリーが鮮明に見えるなぁ~と思ってた事を思い出し、でもって今日は東京からも富士山見えただろうにとも思い出し、ああもう6時半頃無理だー。あっきっと雨上がって虹とかも見えただろうにと思って外を眺めると右側の景色から微かに虹があるっ。なんか小さなハッピーいただいた気分でちょっと引き続きタンマと非常階段からパチリ☆。引き続きはじまりつつちょっと気になるって時々チラリ。ちょっと長く伸びーと成長してて、あぁ~っもっと眺めてたかったーっと思いつつ仕事に戻ったらあっと言う間に虹はいづこへ?ごく僅かな時間、小さな虹だったけど夢がかなったみたいで何かハッピーな瞬間だったー♪今日も1日ハッピーでありますように。

0 件のコメント: