2011/05/28

ヨーグルトウィズ

ジャム♪まあ、ただのフルーツでもなんでもいいんだけどヨーグルトに何かをいれて食べるのが好き☆久しぶりにたべたmy favriteなチェリーピノノワールことサクランボとワインなジャム!となんか好きなトリプルシトラスジャムこれを会社の冷蔵庫に置いといてランチタイムのヨーグルトに気分によってどちらかをちょっと入れるのがマイブーム。月曜日からおそろしく忙しい日々が続くからこそ自分だけの時間をすごーくハイテンションにたのしまねば!!!あと不摂生な日々もやめないと体調もくずれてしまう!本当にきをつけよっと!それと...今日が本当は天候やら不調で延期になってた山手線ツアーラスト予定だったのにかなしくも雨で延期。来週晴れないと7月まで延期になるから来週はステキな天気になってくれますよーに♪そのまえに今日一日平和ですよーに!さてとでかける用意いい加減にしないと!!!

0 件のコメント: