2011/05/12

ジャージーなアイス

九州物産展でジャージーなお店の牛乳飲んでからアイスがキニナッテシマウマで...ジェラードとソフトクリームをパクリ♪モーッモーッと牛になってしまうくらいに濃厚でうまいっ☆彡でもなんかサッパリいいかんじ。で、味比べしながらたべてると...ジェラードはなんか下に油が残るかんじ。なんだなんだ???と思ってたらソフトクリームはミルクのみでジェラードには生クリームも入れてるらしい。だからかあああとなっとく。ちなみに観察して笑えたのがここのお兄ちゃんがまたお金を払って物を買うと極上の笑み!でも何も買わないひとにはポーカーフェイス。ここまでだとまた笑える!彼はマックのスマイル0円ではございませんなとひとりでクククと思ったり。

そこに熊本のマスコットクマモンも発見。ばかでかいけどかわいい!さてとしごともどらねば!とにかく終日平和ですよーに。

0 件のコメント: