2011/05/23

おそろるべしエレベーター

先週の朝当番のときのこと...、会社の左側のエレベーターに乗ったら3~4階にあがる最中に尋常でないガタガタガターッって揺れを体感しかもひとりぼっちで,,,。もー、また大地震!?これ止まっちゃうの???とあらゆる妄想でとにかく閉じ込められずに動けーっ!と祈ってたら4階へなんとか到着。こりゃ大地震かも!?会社に誰もこないかも今日!?はてどーするんだ!?!?と思ってたら同じ会社のオジチャンがノホホンと出勤。で、さっき地震あった?と聞いたら無いとのこと...。で、オジチャン曰く左側のエレベーターのベルトたぶん点検よくしてるけどいつも同じ感じだし、してない感じでやばいのよ!と...エエエエエエエーッ!!!!おいっ私死ぬかと思うくらいにビビったっつーのに!!!とにかく地震じゃなかったのはホッとしたけど、左側のエレベーターは末恐ろしくてつかえないっ!でもって、今日もまた調整をしてるけど...めっちゃ怪しい。エス・イー・シーエレベーター株式会社のエレベーターはめっちゃきをつけよう!だってガチでタワーオブテラーみたいにポトンといっちゃうのではって位に死ぬかと思うくらいにこわかったもん!とにかくとにかくこわかったーっ!ホーント、今朝の振り替え輸送の割り込みな人々にせよがんばれ日本!というまえに当たり前のことしようぜい!ってか、割り込みをみたときに関東大震災なんぞおきたらすごくエゴがでまくってやばそうと今朝の振り替え輸送で実感。とにかく仕事へもどらねばっ!

3 件のコメント:

argon さんのコメント...

やられたねー

実はわしも以前、あの倉庫のエレベータで閉じ込められた事有るよ~

フォークリフトが乗るでかいやつに階の中間で停まっちまって閉じ込められたよ・・・

インターフォンで警備に連絡取って暫く缶詰でやっと「救出」されました~

でも今は地震の関係で怖いよね~

mojo さんのコメント...

あれま(+_+)
閉じ込められたとは!
私は閉じ込められはしなかったけど異常な状態で超焦ったよ。
だって焦っても閉じ込められてたらなんもできないもんね(+_+)。

ガチでビビったさ。

明日は栃木~疲れ×∞になるであろう。あーかなぴいぜい

argon さんのコメント...

乙か・・・