2010/09/04

行けなかった東京JAZZ2010 -コンニャロ風邪めっ-


今年は9月3〜5日に行われてる東京JAZZワクワクだったっつーのにっ、火曜日の夜中から急に体調悪くって私木曜日までダウン。で、私の頭によぎるのは、週末の東京JAZZと火曜日の誕生会。もーもーんーんも用意もできちゃいないしギョエッて感じ。昨日から出勤もできるしまっいい感じにはなってるけど実際いつ悪化してもおかしくないのどに悪魔が宿ってるかんじ。

マーシャにゃ申し訳なかったけども、いつも通りの当日券発売をギリギリまで自分の状態で行くか行かぬかを判断で最終的には今回は断念。行きたかったけど行ったらあとで地獄だし火曜を考えて行くのを来年までおわずけに。カナピー!でもしかたないっ。あとでマーシャにどーだったかきかねばっ。てか、たぶんチッサナオバチャンことアヤトチエもたしか今日はフリーの野外でなんかやってるよなあ。みてみたかった!まっ、しかたないっそんな日もあるさ!いいことは少しずつ調子回復!行けなかった分すこぶる回復してほしいっ!

0 件のコメント: