2010/09/09

ioooooooo's birthday party -イッチャン長嶋になるの巻-

一昨日のこと...アテシ有給とってイッチャン家で1ヶ月遅れのioooooooooo's誕生会をっ♪

今回は正午の部、夜の部と2部構成で、午前の部は...めっちゃ久しぶりに23歳のカワユスママと再会でもってさらに...お地蔵さんみたいにカワユスなナナちゃんと初対面!もーマイペースでそれがまたツボででもってときどーき笑うのがいいっ!そんな彼女といつもの仲間たちでワイワイしーの誕生日ケーキ食べーのでハッピータイム。いやー、あの極上ケーキもすまかったしたのしかったーっ!てか、コウチャンのナナちゃんイーコイーコがなぜかかわいーんだけど笑えた!きーっとコウチャンお兄ちゃんですってかんじだったのかなあ?あとイッチャンに中身が似てるのか本当のミッチャンは隠れおもろーなのかコウチャン現在おもしろ系にそだっていい感じ♪そーんなこんなであっというまに5時でTRD3ともお別れ!はて今度はいつ会えるかな!?

で、今度は夜の部!!!今回はケーキはもうご堪能したから夜ご飯とワイワイトークでハッピータイム♪今回のテーマは極上!そしてイッチャンといえば肉!だから霜降り牛肉をたくさーんほおばろうぜいっ!って勝手に考えて...松坂牛やら米沢牛といきたいところだけど...そんなすっごいことはできず...あの柿安ダイニングの飼育してるっつー牛の柿安牛の霜降りなどなどご堪能。いやーほーんと肉うまかったーっ!やっぱ霜降りはなぜかわさびと塩LOVEなんだよなあ。これはわさび苦手な私にとっての不思議な魔法。バケットも気になってたお店の買ってきてうまかったし、パテもドライトマトもお米もカブレンジアップうまかったーっ!!!そうそう、あのムールとあさりのワイン蒸しうまかったー!あさりの砂ぬきするの面倒ででもって王国卒業後なぜかめっきり自炊へってしまったけど久しぶりにワイン版、日本酒版ともに酒蒸ししよーっと!!!あとレンジアップもやってみよっと!きがつけば食いしん坊だったなと!ほーんといまの会社では味覚はいづこ?って人の塊だから...こーんなときにすっごーく幸せな瞬間♪でもって会話もたのしい!あと野田琺瑯のポットもイッチャンぽくってかわいかったーっ!あと、あのioo's dadの箱めっちゃかわゆすだったよなあ。わたしもこんなのほしいとオーダーしてみよっと!何の木で何を依頼しようか!?ワクワク!あとあの会話で話してた創作でワクワクも何しようかなあ?とにかくとにかく毎度会ってもストレスって言葉はなんて意味だったっけか?ってくらいに楽しい!ほーんと楽しい時間をアリが10♪というわけで次回はまたまた1ヶ月シブッコ誕生会たーのしみーっ!

※movieはのちほ♪

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

一日中、ワイワイしてたね~☆
サプライズゲストには驚いた!
コウちゃんがやんちゃになっててますます賑やかで楽しかったわ!
次回のイルピ、待ち遠しいわ。。

mojo さんのコメント...

ねーねーっ!
超たのしくワイワイだったよねぇー♪
コウチャンもミルミルでかくなるよね。本当に子供の成長ははやいってことウンウンと納得な今日この頃だよっ。

でしょ、オッタマゲェなサプライズだったでしょ!
これからもときどーきサプライズせねばっだに!!!

次回はイルピ!なんかドレスコードかなんかかんがえてみるのでよろしくー!シマシマとかねっ!