2010/09/22

フェイスクリーム

まあ、乾燥で目ガビガビ、不摂生でニキビがあああっって日はまた違うけど...ここ最近の自分自身のスキンケアのルーチンワークは...、化粧⇒美容液トキドキ⇒クリームってな乳液はどっかいっちまった今日この頃の3ステップ。そーんなこんなのスキンケアのクリーム底尽きてはてどこにしようと迷って買ったのが...ほーんと幾年ぶりよ?ってくらいご無沙汰のシャネル!といってもシャネルのスキンケアはもらったサンプル位でファンデくらいしか使ってなかったけど...。

リーズナブルなクリームでステキクリームがあれば一番!!!なんだけど...そうかんがえるとイオナやらエリクシールの一番安いのにいける?と思ったけどスッゴーイと叫ぶまでのものでもない。まあ、そんなのなかなかめぐり合えないけど。乾燥肌だけど、しっとりでなくってサッパリなのにしっとりになれるって図々しい思いがあるわたし。そうなるとキオラがやっぱり!といいたいところだけど、現在の不況のご時世なわたしには却下!!!まだ暑い日々でそこまでガビガビになって無いから、そこそこ値が張るけど量も入ってるし昔のサンプルでもまっアレルギーにもならなかったしってことで...イドゥラマックスプラス アクティブ クリームっていう3段階中の真ん中のさっぱりしっとりなクリームを!香りも深いにはならないあの微香なピーチ(強かったらオエッとなってただろうけど)でもってサッパリしっとりでまだ今の季節ではちゃんとシットリ持続だしいい感じ。とにかくとりあえず今回カラッポになるまで愛用してみよう!久しぶりの新しいクリームでちょっぴりワクワク!
_____
ここ最近カッチーンガッチーンとくるような発言を久しぶりに仕事中に聞いて...とうとう何かの線がブッツリ切れてしまったわたし...。昨日、今日と自分の部門、彼女の部門の上司へ申し立て!あああああースッキリ!

0 件のコメント: