2010/09/15

★★★シブッコおめで10★★★

きのう...9月14日はシブッコの31の誕生日...そして...シブッコを卒業の日であって隊長ファミリーへの仲間入りの日!!!ほーんとほんとこっちまでワクワクウキウキなくらいおめでとうな日。ほーんとシンプルすぎるおめでとう!でもここにはあらゆる気持ちが凝縮されたおめでとー!うーむすっごーくおいしいものを食べたときにただハッとしておいしい!としかいえないのと似てるかも!ちょっとお先に誕生会をやるけれど...たのしみにしててねん!!!あー、ほーんとおめでとう!今年は隊長にとってもステキな誕生日プレゼントであり、シブッコにとってもステキなnew lifeのスタート!ほーんとおめでとー!!そーだそーだ!しっかり鎌ケ谷にもあそびにいってタクニイとシブッコのホクホク料理もいただかねばっ!!!

6 件のコメント:

ちえみ さんのコメント...

昨日入籍だったんですね!
ほんと、シンプルにおめでたいです☆
写真見てると、こっちまで幸せになります〜

mojo さんのコメント...

そうそう誕生日入籍だよー!!!

ねーねーっ!ほーんと2010年度のベストナイスハッピーショットだよーっ♪

いつか一緒にKセ3つれて鎌ケ谷へおじゃまんぼしようぜいっ♪

シブッコ さんのコメント...

ひょえ~!!アップされてるー!(照)
ヨッチャン、ありがとう。
みんなに祝福してもらって幸せ倍増中だよ☆

私のまわりにはホントいい人ばっかりだわ。。感謝◎

mojo さんのコメント...

隊長一家の一員イコール著作権フリー?と!!!なんつってウソウソ。

伝えようかとも思ったけど大丈夫だよなカットアウトされてるし!?シブッコだし!?

この喜びみんなに叫びたいし!と!

てかほーんとほんとおめでとうだわよ♪

イルピな予定は来月になっちまったけど、そのまえにイッチャン大丈夫だったら3人で、難しかったら2人でもあおうぜいっ!

本当におめでとうね!!!
半年まで新婚さんだっけ?たくさーん新婚さん味わってねん!
でおしえてねーん!!!

そうそう、タクニイがもしなんかシブッコ傷つけたら私がかわりにチョップするからね!

いっちゃん さんのコメント...

ふひゃー!写真がアップされてる~
恐るべしよっちゃん。

めでたいねぇ。なんだか親戚のおばちゃんみたいな心境に勝手になっています。

そうだね。10月の前に3人で会いたいね。また遊びに来てちょ。

mojo さんのコメント...

画像…ギクギクッ(*_*)著作権フリーだよね隊長家?

そうそう親戚のおばちゃんみたいな感じ。
無駄にソワソワ勝手にしてるー。

うんうん10月はみな忙しいけどヨネスケできたらサラリでも三人であおうぜい。

アテクシひっぱたいてやりたい位のかなりのストレスが爆発寸前なのでその時まだそんなんだったら爆発させてねー。
まっ、コウチャンとかちびっこに会うと治癒されるときが多いんだけどね。