2010/09/27

麺屋武蔵 本店へ

ちょっとまえの週末のこと...ランチはどーしよ!?と迷って...とりわけfavoriteってわけじゃないけどもなぜか味が場所によって違うってのが気になって全制覇したい気分にさせた麺屋武蔵があるから...いざ麺屋武蔵 本店へ!

たのんだのは名前わすれちゃったけど、3倍角煮つけ麺(麺大盛り)と日清製粉とコラボのつけ麺を!うーむ...解ってはいたけど本店の醤油魚介なスープ...わたしにはウウウッだった。麺もスープに合うようにしてあるのはわかってるけどやっぱ麺はあの極太がいいなあああと恋しく食べちょっと不完全燃焼。で、コラボのは、麺がおそばのようなうどんのような感じ。でもって。こんなこといったらボッコされちゃうのだろうけど...あーかいきつねとみどりのたーぬき!ってかんじのカップ麺を思い出させる感じだったー。あと、魚が添えてあったんだけど、目の前で繰り広げられてたラーメンスープのカスを捨ててるのをみてたら残飯にみえてきて浮いてる魚までオエーッって気分になって食べれず。最後には麺大盛りはここでは大失敗で食後ただただはやく胃スッキリしたーい!とねがうばかりだったー!!!きっとここへはまたってことはないかな。でも他はちょっと気になるお店もあっやからためしてみよー!!!あああーっ春木屋も久しぶりにいってみたいなああ。


麺屋武蔵 本店
住所:東京都新宿区西新宿7-2-6 K-1(ケイワン)ビル1階
電話:03-3363-4634
定休日:無
営業時間:11:00~21:30

____
麺屋武蔵 巌虎
麺屋武蔵 鷹虎

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おひさ^^エーコ
元気か?
急にエーコがおもいついて
遊びに来たよ^^

mojo さんのコメント...

イーサーン

わたしメールしようしようと思ってたら体調くずしーので...。

韓国のこともさっきメールしたのでみてねーん。

ああああああPC壊れて予定外なことがおこってギャーって感じ。