2010/09/04

bag hanger

ごはんやさんで...荷物預かってくれたり置き場があれば問題ないけど、時々何も無くって床に置くのはあらゆる想像しちゃってオエーッ!!!で、いっつもただでさえ椅子の面積少ないのに我慢して荷物と一緒に座ったりするときもあったり。で、最近ごく普通に目にするようになってきたバッグハンガー!耐荷重とか気にして探してたらきりがないから、まずはこてはじめに試しの1つでもと思って雑貨屋へ立ち寄ったときとかにみたりしてるけどステキと思うと妙に高かったり、妥当な価格はカワイーッと思えるものが特になく...。

ということで、ぶきっちょな私だけどなんちゃって手作り?なバッグハンガーをこさえる?といってもただのりでペトリつけて終わりという邪道な私の私のカワユスバッグハンガーだけど...。土台となるバッグハンガーは使用感はわからんちんだけどとりあえずリール式を!で、ちょうどいい感じに座ってカワユスぬいぐるみのムーミンのご先祖をペトッ!といっても汚れたら最後だからここは洗濯できたり他に変えられるようにベルクロテープを人形とバッグハンガーにペトリ♪自己満足だけどかわいいっ!こりゃよごれないように適当な袋にでもいれて鞄にいれとこっと!残念ながらお釈迦寸前の髪留めの皮花使えるかな?とおもったら案の定もうご苦労様でした状態でざんねんっ。でもでもっ、もし他にもステキフラワーとかあったらためしてみよーっと!

0 件のコメント: