2010/09/17

村上へ DAY-5☆帰路

今年の村上の旅は天候にちょっと恵まれなく...でもって前回と違ってイロイロドタバタで予定は未定!風の吹くままにーって感じだったけども、それも味わいがあると解釈してよしとして!

そんな村上の旅の〆と言えば...、竹徳のしんじょうを新幹線で食すこと♪がっつりご賞味したさー!こんかいはジャガバタベーコンっつーはじめてみたのもあったからヤングなオネエオススメだったしこれもご堪能!うん、ヤングにうまい!がっ、やっぱやっぱ"えびしんじょう""かにしんじょう""南蛮海老しんじょう"がスキーッ♪とひとりで勝手にブツブツいいながら完食!うまかった!

そうそう、村上から新潟へついたときに...学生時代に東京なのに八高線は手動!と言うのを聞いて、そんなのあるのーっとビックラこいた思い出があったけども...私の目の前にそーんな手動で開閉できる電車があってまず感激!で、記念に明けてみる!明けてみる!明けてみる!すっかり童心だったけどカンドーな瞬間だったー。でもってここのホームにはきらきらうえつだけでなく会津へむかうSL"C57-180"SLばんえつ物語ってのもあるだなんてえええ!遭遇したい!なにげにわたし動いてる本物の汽車ポッポみたことないからこりゃぜったい観ておがみたいかも!そーんなこんなでさいごまでしっかり堪能してたかも!はて次回はいつ村上へ!?あとあと、ほーんとplenty of THANKS to masha's fam!!!


____
今日で朝当番おわりー!ああああめっちゃ眠かったーzzz...
きのうの朝は大雨でゴミ出しできなかったから今日はやらないとー!っとおもってたら...あしながおじさんいたのか誰かがやってくれたー!!!めっちゃステキな締めくくりだったー☆彡
まっ、こんなことしてくれるようないい人はほぼいないから鍋3だとおもうけど!なんにせよPLENTY OF THANKS!!!そのステキな出来事に引き続き終日ステキDAYでありますよーに♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

良く新潟へ行くイメージあったけど、この為が目的だったとは…(笑)
行った事がないけど日記からスゲーいきたくなたし(笑)
温泉に浸かりてぇ~!&食いしん坊万才ツアーしてぇ~!
羨ましいよ!

mojo さんのコメント...

いやー、私はマーシャの故郷とK苗さんのfavorite placeじゃなかったら絶対訪れなかった地だよ!

てか、ほーんと小さな町だけどビックリ箱のようにうっまいのがたくさんだよ!

オススメだよーん♪

アメリカはやっぱり大好きだけど日本も捨てたもんじゃないと思える今日この頃。