2010/09/13

村上へ DAY-1☆小国町や安良町をウロウロ

粟島中止となって、はてどーするっぺか?って感じで村上といえば!!!な小国町や安良町をウロウロと...。鎌倉や京都にゃ負けるけど小規模で素朴だけど味のあるthe日本!をチミチミ堪能!観光所へいったりで先代が安良町のハッピをデザインしてこさえたお店だったり、そのお祭りについて教えてもらって風流な日本を堪能したり、田舎のオジイオバアがよく持ってる紙で作った鶴が沢山あるのを発見してオオオオオーすっごいと感動したり、アルミ?でつくったイロイロな道具をみてなんかポッとしたりごくわずかな時間だったけどよくみるといろんなステキ発見ができてたのしかったー。きっとこんな日じゃなかったら発見はできなかったかな。とにかーくとにかくたのしかった♪


_____
本当は来週だったけど、変わって今週が朝のカギ開け&ゴミ当番。金曜日時に先週の係りがさぼってるのしってたから今朝ムムッとこなくてよかったー!!!しっかし先週のあのいいわけがましいだってだって...ってのはいいとしこいたオッサンのクチから聞きたくは無かった。まあそんなヤツなんだけど。でもって今朝ゴミ捨て時にはご老公のヒトリが手伝ってくれるという申しわけない&感謝な朝だったー!!!THANKS鍋さん。そのまえに...今日も一日平和ですよーに!!!

0 件のコメント: