2010/09/03

戸田橋花火大会2010

8月7日(土)...ヨッシーとOriver3とあった日の夜...すっかりこの日と忘れて2人に迷惑かけちゃったけど夜は戸田公園駅へ行っていざ花火大会へ!この荒川河川敷でやる花火大会は板橋とWで観えるから隅田川の感じとまたちがうけどこれまたすごいステキ花火大会!なにがってやっぱ最後の広範囲からドドーンとくるラスト!あとは混んでるといえど東京とは比にならない空いていること!だからいがいと好きだったりする。

そんな花火大会中に調子が悪かったのが...本当に悪化するとはあの時は思ってもいなかったけどホント楽しかったけどつらかったー。あとは、今年の花火はたまたまそう感じただけかもだけどいつもより花火の小技がきいてたよーな!?とにかくとにかくめっちゃ楽しかったー!来年も戸田橋は行こう!でもやっぱまたいきたいなあと思うのは鎌倉花火大会だったりする...なんつって...★
_________
さいきん、ココロの奥底では解ってることだけど理解してはいけない!といいきかせてることだけど...本当に身近に居る会社の人が心底信用できない。王国の信用できないとは理由がちがって、シブッコやイッチャンすら信用できない!って域!あらゆる面で王国と笑えちゃうくらいに人間、仕事すべてが真逆。自分自身の個人でできる仕事を進める分には問題はないけど...、イロイロと!とにかくこんなにも信用できないのも久々。完全に私の中の何かのスイッチが最近オンしちゃったみたいでカラッポのわたしここに健在。できることなら何もかもかかわりたくない!まっ、かかわりたくないのならじゃあどーぞ!って場所だから少しずつ少しずつ孤立?ってのは変だけど仕事だけは笑顔でしっかりやろう!オーッ!!!

2 件のコメント:

タイヨウ さんのコメント...

私はこの日、板橋側から見てたよw
規模的に戸田側が勝ってたよねwww

mojo さんのコメント...

おおおおっ!
板橋混んでなかった?

板橋のほうが水上花火あってステキと聞いてていってみたいよー!だけど混んでるのが...。

あと確かに今年は戸田のがすごかったけど、去年は逆な気がしたよー!

てか、あそこ穴場の花火大会スポットだよね。