2010/09/08

ひとりランチ@A.R.I.

サロンの帰りに...久しぶりにナプレいきたいいきたーいっと思うけどコミコミで即あきらめいつものコースA.R.I.でひとりランチを。で、他の日に食べるためのお土産用マフィン買ってランチは芸なくここでお気に入りのアンチョビブロッコリーといちじくを!おいしくのほほーんとステキタイムをすごせたかな!

でも、やっぱスットコドッコイなA.R.I.の店員!しっかり期待は裏切らない!接客は今回はフレンドリーで快く過ごせたけど、要冷蔵だとおもうクランベリー?だっけかのマフィン、帰るまで冷蔵庫に入れてくださいとたのんだら...しっかり要冷蔵のマフィンは普通の棚へ置いといてくれて、要冷蔵でないアンチョビとブロッコリーをしっかり冷蔵庫でひやしてくれた彼ら。別に入ってたふくろみてビックラこいたっつーの!どこで間違えるのか?適当なのかわからんちんだけどほーんといつもおどろきを提供してくれてるかも!まっ、怒りが満ち溢れるってのもなく笑いになるし、おいしいからいいけどやっぱきっと起こるお客さんいるだろーなとも考えたり!はてはて次回はいつ足をはこぶのかなわたし!

0 件のコメント: