2010/09/15

しんじょう...

やっぱ新潟の家族土産といえば...私はもちろんのこと父さんもとびつく竹徳のしんじょうを♪もち、新鮮なものをたべたいから...送料かかろうが家へ直送してもらう!これが私の中での勝手な流れ。

やっぱうっまい!やっぱ"えびしんじょう""かにしんじょう""南蛮海老しんじょう"がダントツだけど...なにげにモエモエなのがチーズ天をレンジでちょっとチンしたもの。今回もあっと言う間にスッカラカンに!あああああ次回はいつどこで食べれるのか!?わたしガマンできなくなって10月の日本橋高島屋まで物産展いってしまうのか!?ああああわたし食いしん坊かも!?
_____
そういえば、昨夜のwesten saltからの久しぶりのメールなんか気分があがったー!!!でもなんかがんばらないけどがんばれ!!!とも思っちゃった。次回いつ会えるか???あーあいたいぜいっ!

0 件のコメント: