2010/09/14

バーガーキング

昨日のこと...よるごはん無く、作る気もしないなーんもしたくないダメダメな今日この頃。そーんな昨日のよるごはんはバーガーキングでダメダメなジャンクフードをお持ち帰り。もちろん、ジャンクとなればとことんジャンクに!って勝手なルールで...Lなワッパーチーズバーガーセットを!てか、さすがに食べ終わった後けっこうな時間やっちまったってな満腹過ぎ感。そんなお持ち帰りを待ってるときに目に入ったのは...ワッパー系ミールズオーダーした人はハンバーガーおかわり自由!!!なぬーっ。さすがに夜はオエッとくるけどこのめちゃいけない悪魔のささやき、気持ち悪くなるのも3000%わかっちゃいるけどやってみたい私。これは朝から一度バーガーキングいってどれだけ食べれるか試してみたいかも!マーシャ道連れにしたいけど...即却下されそうだからこりゃエッチャンにたのまねばっ!!!てか、そのまえにこれいつまでやってるんだろ!?!?!

あと...ワッパーチーズLなミールズお持ち帰りをを頼んだら...ジュースの入ってないUSサイズのジュースカップをなんでかもらう。えっなんで?何のために?と聞いたら買うとついてくるみたい。ってか、なぜ!?!?とりあえず持ち帰ってきたけど何ができる!?ということでエッチャンにとりあげてみたり。そーんなこんなのジャンクな夜だったー。まっ、食べれないものもあるけれど,
ジャンクでも上品なものもなんでも来いなわたしなんだよなと改めてわたしの胃袋食いしん坊と再確認の瞬間だった!

てか、今朝オオオッとカレンダーみて気がついたんだけど今日はシブッコの誕生日&入籍日ー!!!おめでとーっ!!!!!!!

5 件のコメント:

argon さんのコメント...

デカっ!
何リットル入っちゃう~

ってそれにコーラとか入れてくれないの?

mojo さんのコメント...

たぶん1Lだとおもうよー!!!
コーラとか入れてくれたらニヒヒだったのに殻をどうやらプレゼントらしい。
これで喜ぶ人は居るのだろうか?
と考えてしまった。
アメリカでこんなプレゼントしたらきっとふざけるなーっと言われそう!!!

いっちゃん さんのコメント...

ひぇ~ハンバーガー食べ放題・・・
そういえば以前バカマックと称してチャレンジしようとしてたよね。あたし達。

以前ほどではないけど、ちょっとやってみたいカモ

naka さんのコメント...

それちょっと欲しいなとか思ってたやつですわ。

さすがにそれ目当てにバーガー買いにいけなかったですけど

mojo さんのコメント...

イッチャ~ンっそうそう!このバーガーおかわり自由をみて"バカマック"やろうってあったよねえ。あれほーんとやってみたかったー!!!

そうなの!ちょっと沢山ってのが不健康まっしぐらだけどれだけいけるかしりたくってやってみたい私がいるよー!!!

ハルクンあんなのほしいの?殻だよ!???ちなみにまだ阿佐ヶ谷にはカップあったよー!!!てか、ハルクンよかったら一緒にバーガー食べ放題で再会しない!?!?