2010/09/22

ねずみーらんどチケッツ

来月の22日金曜日は...有給とって何気にたぶん10年ぶりのねずみーらんどへ♪ここ数年ずーっとアトラクションが新しいのかなんなのか友達とネズミーへ行く?となってもランドに入れずネズミーシーばかり。だから...無性にいってみたくってしかたなくって...ビビリなわたしにはちょうどいいローラーコースター健在のネズミーランドへ!今回はちゃんと入れるようにネズミーストアで前売りチケット買って有給ももうすぐ出すと用意周到!てなわけでなーんかめっちゃワクワク♪

4 件のコメント:

argon さんのコメント...

おおっと!

今日だったぜ・・・楽しんでますか―

mojo さんのコメント...

いやいやっ!

来月の今日!10月22日に有給をとってねずみーらんどだよーぃ!

てか、本日はげんなりしーのひっぱたきたくなったりーの!どつきたくなりたくなりーのな会議だった1にちだよー!

コンニャロッニャロニャロッ

Kenji さんのコメント...

来月の22日!!
俺っちも行く予定で、既にチケット購入済みだよ!!
スゲぇー偶然(笑)

でも確か…22日は…シーやったかな??
何はともあれ、会ったら宜しく!!

mojo さんのコメント...

まままじでーっ!
この偶然すごくない???

ってことはここらのホテルに止まって帰るコース???

年末会えなかったし、入園しても出ることができるし、閉園時間でももし駅前とかで顔あわせるだけでもあいたいかもーっ!!!!

わーめっちゃあいたーいっ!