2010/09/06

抹茶最中☆あずき最中


アッサリたべれるから大人も子供もすきではないかな?ってな九重園の最中...今年はウッカリわすれてたけどマーシャしっかり覚えていたから私ももちろん便乗してパクリ!うっまい!!!

で、K苗さんと合流してジャスコへ行ったときにまさかの九重園あずき最中も発見!といってもわたしはあすきラヴァーじゃないからどーでもよいのが本音だけど、それでもあっさりうまかったー!
って気がついたら景色も満喫してたりするけどやっぱりくいしんぼうなんだろうか?ガッツリ食も堪能してるような!?

★むらかみ旅の日程表★
九重園茶舗住所
住所:〒958-0848 新潟県村上市小国町3-16
電話:0254-52-2036
__________
きがつけば今日は隊長62歳の誕生日!隊長におめでとーメールか電話しないとっ。といいつつわすれてしまったり。
__________
ちゃんとおぼえてておめでとうもいえてスッキリ♪ついでにわたしのヒラメキーノ♪な朝でちょっとワクワクをしようと考え中。たのしみー!少しでもうまくいくといいなああああああああああ!!!!!!!!

0 件のコメント: