2010/09/29

東北ベーカリー

今は無き荻窪の素朴だけどおいしいクリームパンとりんごパンだったパン屋さんにゃかなわないけど...似てるくらい素朴な昭和なパン屋さん”東北ベーカリー”タイミング悪くって買うチャンスなかったけどやっとこさトライ!
残念ながら食パンなくって、ホットドッグ用のパンを!でもでもほんのりあまーくでもってまさに素朴な味!こんな味さいきん少ないよなあとおもってパクリ。昭和な味だったーっ。次回は食パントライしてみよ!都内にもまだこーいうお店無いのかなあ???ときどきキョロロしてみよーっと!


東北ベーカリー
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越1-18-15
048-442-8934
___
今日たまたま隊長とメールしてケメサン55の誕生日と知るっ。ケメサーン誕生日おめでとう!!!今年はケメサンと隊長にとってとってもステキな誕生日プレゼントあったし、はてはてらいねんは!?!?!なんつって♪

そんなワタシは今朝の気分はハッピーのほほーん!しかーし、それを害する皮サン...話すと気分を害すのみだから仕事かかわっててもなるべく会話なく終わらせるようにしてるけど彼女のすごいところは、目につくだけでもうすごい害を発してくれる。あああああああああああそんな彼女に感染してるわたし。ワクチン投与して回復したーい!!!ギャーッ

0 件のコメント: