2010/09/16

村上へ DAY-4☆別れは関川村で!

オバチャンのおかげで久しぶりにK苗さんと再会ができたのもつかの間でしばしのお別れ...。ほーんと1泊2日一緒と短時間だったけどほーんと突然のハッピーな再会でありめっちゃたのしかったー!しかも元気そうでホッともしたり!でもでもK苗さん当人気がつかずでガマン強いところがありそうだから無理しないでゆっくーりとしてほしいかも!

そんな別れの夕日はちょっとセンチだったー!!!はてはていったい次回はいつどこであえるだろーか!?やっぱ一番早くて横浜かなあ?!なんにせよワクワク♪そーそー、別れた場所のゆーむ 関川村...私は温泉トライしなかったけどはてはてどーなんだろ!?ここも次回ためさねばっ!



_____
うーむ...やはりここの会社だからなんだけど、部下が仕事できません!やりたくないです!嫌!とかデレーンとした態度しててももう大人なんだから自分自身のモラルの問題でってことで何も言われなくって腐ってく子多し!ときどき年上のオトコといってもアホJOEだからしかたないけども...管轄外ってオイッ!そんなこといえる状況の人間かいあなた?といいたくなるでもそんな現実な今日この頃。まっ、売られたケンカじゃないけどもちゃんとやられたらしっかり業務遂行しつつベッシベシするからいいんだけどとにかくありえないー!!!と久しぶりのボヤッキー!そんなことよりまた復活の風邪よなおってくれーっ!

0 件のコメント: