2009/11/01

surprising phone call

誕生日数時間前のこと...携帯に82から始まるナンバー...ええっ?韓国国番号?えっ?私のkorean friendはここ数年心残りでご無沙汰のイーサンだけ。でも私の携帯#知らないはず...ということはオレオレ詐欺from korea???とかいらんこと考えて切っても切ってもかかって電話を阻止して忘れたころの30分ころに父親から...イーサンに携帯番号教えた♪と連絡あり。

ななななんだとおおおおおおおおっ。こーんな大事な電話がかかってくるのになんぜ速報しないのさーっとプンプンして...finallyやっとこさ久しぶりにイーサンと電話で再会♪もーもーお話炸裂!しかーも誕生日数時間後だよなと計算されての電話!萌えっ!あと旦那の仕事で釜山⇒ソウルへ転勤!東京からもソウルの方が安いしあえるじゃーん!ともーもー超この夜は興奮してしまったー。

イロイロあってちょっと音信不通だったけれどずーっと気になってたイーサンとの電話での再会このミラクル大事にしないと!

ってか目が覚めたら会社...先週のダメサラリーマンズのおかげで仕事が溜まっちゃったから今日は平和すぎてスイスイっと仕事がはかどりますよーに♪

2 件のコメント:

KenZ さんのコメント...

初コメ!
すごいじゃん!韓国からって言ったらFresno時代の韓国女性…確か…キョンア!からの電話かと思ったよ。
彼女は確か東京に住んでいるんだよね、確か(数年前の情報…)

遅ればせながら、誕生日おめでとう!!
これからも大切な親友でいてちょ

mojo さんのコメント...

キョンじゃあないよー!
彼女日本語上手かったもんねえ...日本にいてもおかしくないかも!?

てか本当にまさかのまさかの韓国のトモダチからの電話で超ハッピーだったよーっ♪
自分の素のままでいられる友達は本当に大切だなあと思う今日この頃!

私こそkenZyこそこれからもよろしくよーっ!

ってか、冬は東京?京都どっちで会えそう?そろそろ本気でMATTEO策しないとなあ。

ワクワクだねえ。