2009/11/20

思いがけぬプレゼント -john masters organicsの巻-

16日の帰宅後...部屋に戻ると何かどとどいてる...もしや...人生初のリコールのお届け物きたっ?と思ったらだいぶ前に休み時間におおっと思ってダメ元で応募したjohn masters organicsのプレゼントだったー!

エコバッグ、シャンプー、コンディショナーのミニサンプルとなかなかの豪勢さ!絵もかわいくって...フリーの割にはしっかりしたエコバッグ、そして...このシャンプーやコンディショナーにすりゃよかったかなあと思ってたと思ってたのが運良くサンプルでともー超ハッピーなサプライズプレゼントだったーっ。

ときどーきランチタイムにおおって思ったのを運良く見つけると応募してみるプレゼント!めったにあたらないけれど...当たるとやっぱりなんかうれしいねえ。THANKS john masters organics!!!

さてと...今日はこれから東京進出したアケミ君と久々の再会♪超楽しみ♪ワクワク

0 件のコメント: