2009/11/04

rowley

わたしのわたしの足は〜ビルケンッよ〜♪ってくらい悲しいくらい父様と私ビルケンフォルムな足。という訳で父娘友に愛用のビルケンシュトック....。メッシュストラップのrowleyを誕生日プレゼントにゲッツ!!!イェイ♪

ほーんとここの靴を買うととーぶん壊れないけれど...久々にさすがにまずいかもってのが2足ばかりでてきたから超しあわせーっ。

ついでに...今日のわたし...6日カタログ入稿...でもって会社は6時以降居残り厳禁...他力本願サボタージュな啓蒙先輩どもまったく持って使えないどころかそれ以下。でもって、会議での雑談好き!

__________

あああああああああーっ、できる男とかでなくっても隊長みたいな人がいて欲しい!まずは夕刻の会議であのalways企業家?社長さん?って位の上から目線のタケCにご機嫌損ねられないよう祈るばかり。あとは...業者に入稿日ずらしてもらえるようにかくにんしないとーっ。

ああああーっ今日も平和でありますように。ってか言うことエリート並のいっちょまえで自称できるオトコの啓蒙先輩は本日終始睡眠中★...まいるぜっ。さてと...午後も平和祈ってがんばろう!オーッ♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

っぽいね~。
履いてる姿を想像できるくらい似合う気がする~♪
ってか早く会いたいよ~~~。。。
あ、、、私の休み次第だよねぇ。
12月は頑張って土曜休めるように交渉するっっ

mojo さんのコメント...

でしょー!
もーもー超お気に入りだよーっ。

ねねねっ早くあいたいっ。
12月はマテオあるしがんばって
欲しいけど11月は休みもし平日しかとれないのであれば私有給とる
よーん!