2009/11/16

ブラウニー専門店へ...

カドブーとモグモグツアーをしてた日にそーいえばブラウニー専門店ができたはず!と思って足を運ぶ。

行ってみたら...昔他のチョコレートドリンクとかあるチョコレート専門店だった場所に!!!ってことはオーナーがただチョコつながりでブラウニー専門店にシフトしたんだなあと勝手になっとく!ということで...あさごはん用にオレンジブラウニーとプレーンのブラウニーそして...オレンジにチョココーティングされたものをおもちかえり。ブラウニーって繊細なイメージが無いわたし...とくにオオオオオオッってなココロに響くものはなかったけれどフツーにプレーンブラウニーが一番うまかったーっ。

お土産にはいいのかも!?でもこぞって足を運んでまた行く?って思うと...目の前通って気が向いたらだよなやっぱ。でもでもおいしいひとときだったーっ。

_____

今朝のできごと...

十条自衛隊駐屯地の人々がボランティアでごみひろい...一人は活動してます!ってのを写真をおさめる係り!好ましい光景なんだけれど...そんなんだったらやらなくてもよくない?ってな光景...だって...、幾人かはあくびしながらダラダラあるく始末!でもって幾人はまだしまってるbookoffの店内をみてたりととにかく任務だからしかたなくやってうあるって感じでやる気ゼロ。あれじゃあ自衛隊なにやってるのよ?ってただただ恥ずかしい所をみせてるだけじゃんねえ。うーむやるならビシッとやってほしい!あれじゃあ逆効果!でもでもかつどうしましたーって写真WEBか広報かなんかにのせちゃうんだろーなあ。アクビしてたりやるきないってのが現状なのに!なかしい光景を朝からみたなー。

会社は...心身共にへいわだろーか?へいわでありますように♪

コートクール
住所:東京都渋谷区東3-9-40 〒150-0011
TEL/FAX:03-5464-3535
営業時間:OPEN 11:00~20:00(CAFE 19:00)
定休日:水曜
URL:http://www.cotecour.jp/

2 件のコメント:

HAS さんのコメント...

お久しぶりです。
気になるタイトルだったのでmixiから来てしまいました ;p
こんなにいいものではないけどブラウニーというとカナダのスーパーやドラッグストアに売ってたtwo-bite browniesを思い出します。
最近は日本でもPLAZAでよく目にするようになってカナダの砂糖これでもかってお菓子が食べたくなった時に買ってます♪

mojo さんのコメント...

お久しぶり♪げんきしてるかい?

thriftyで私もよく牛乳のお供にtwo-bite browniesかってたよー。
あれリーズナブルなのにうまいんだよねえ...♪

PLAZAで見たときにはオオオッとおもったよーっ。
きっと食べ比べたらまた違うんだと思うけど...ってかtwo-bite browniesで充分うっまいとおもう私。

そーそー!メイプルシロップのMがたまたま2種家にあったから味比べしたらやっぱ違って驚いたよーっ。