2009/11/26

今年もタンネでシュトレンを!

またまたシュトレンの季節がやってきたっ♪そーとなるとやっぱりタンネのシュトレンたべたいっってな食いしん坊熱が出てきたけれど...今回は忙しそうで人形町の方へ行けないから...図々しくシブッコにおっきいの2つ、ちっさいの1つたのんじゃった。あんがとシブッコ。マジですまなかったー&超ありがと♪もーもー家族全員でハッピーだったーっ。しかもリーズナブルなのがステキなタンネ♪

そーんなシュトレンをさっそく食す食すもー食す。わかっちゃいるけどうっまーい♪だんだんしみてくるラムの味もまた美味。ととうぶんワクワクdaysが続きそーっ。

ってかあと約3週間ちょっとでmatteoとchiaraがやってくるーっ!超ワクワク♪

TANNE
中央区日本橋人形町2-12-11
03-3667-1781
10:00〜18:00 (土〜17:00)
定休日:日・祝

_____

ってか今日は健康診断だった!すっかり忘れてた。
あー、今日は終日グロッキーな気分だからただただはやくかえりたーいっ。

4 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

どういたまして。
そうなんだよねー!タンネのシュトレン、超おいしい。日ごとにしっとりしてくるからステキ。。
パッケージもこんなにカワイイとは今年新発見!

mojo さんのコメント...

シュトレンは...日ごとにうまさが
変わるからホーント萌えだよね。

まじでまじであんがとーさん
だっつーの。

あとダンディゾンのシュトレンも
めっちゃ気になる今日この頃の
わたしだよー。

琥珀 さんのコメント...

おいしそー☆
色々入ってるのってヤバイよね♪

12月が今から楽しみすぎるよ~。

mojo さんのコメント...

ドライフルーツとラム酒がきいてるから超美味だよ★

本当に冬休み待ち遠しいねー♪