2009/11/02

やきにく@トトリ

24日にトトリでやきにくを♪

色気もからけもねーっと思うのは食べる前!お店に入ったとたんテンションあがりまくり。もー食べる前、食べてるとき食後と写真で撮った自分の顔がかなり笑える。ここの肉冷凍でもあると思うのになぜうまい???っと思ってたら...神戸牛だったっぽい。どーりでうまいわけだ!

今回初めて食べた特上カルビ!ゴッチだったからちょっと遠慮して特上はこれひとつ...あーーーロースも食べればよかった!次回はたべよっと!次回はいつ行けるトトリ!

今日から6日までかなりまずーい仕事ありってのに目がさめない自分!リポビタン飲んだし目よ覚めろーっ。あと心身ともに平和でありますように♪

0 件のコメント: