2009/11/06

spa@aveda

今年のマイプレゼントは...物ではなくって癒しを求めavedaでエレメンタル ネイチュア フェイス&ボディのbirthday planを♪

たかかったーこーんなの初めてでワクワク☆ドキドキ☆オドオド...でもでもいつも髪チョッキンしてる場所なだけに他の場所行くよりは遥かにリラックスしてたかもな。

このエレメンタル ネイチュアってトリートメントマッサージで全身の疲労を取り除くってやつだからただキモチイーってものだけでなく凝りとられてるー♪燃焼してるーっ♪て感じで時々整骨院とかの気分だったかも。でもそれがまたよかったりもしたな。ちなみにこの日のアロマは...ここのオリジナルオイルのシンボルワード安定のチャクラ1だっけかな?でマッサージ。癒されたーっ。あと思ったのは...下から上へマッサージ進んでくのかな?と思ったら...頭抜かした上から下へ進んでってて勉強で最後に頭。ではじめはオイルもなにもなく身体全体のこりをほぐしてる感じだったな。おぼえとこっ。

とにかくとにかくまたいつか...自分へのご褒美で試してみたいかも???っていつよだけどそーんなのがいいのかも。ほーんと癒され休日だったーっ。

そうそう誕生月だったからプランもバースディプランだったけどミニハンド リリーフももらえてラッキー♪ニヒッ♪

今夜はイッチャン家でワタピの誕生会♪ワクワク♪








キーワードはボーダー!よこしまなおんな♀
イェイッ♪

0 件のコメント: