2009/11/14

peanut butter and jam toast

ioo's momからもらったお菓子!残念ながら目覚めたときには父さんの腹の中...。これツジグチコラボだった気がするだけに残念...。でも、くわれそーかな?と想定してジャムは確保!で...このジャム堪能しようと思ってポワワワーンと浮かんだのが...、too muchなカロリーなあさごはん"ピーナッツバターとジャムのトースト"でもときどーき無性にたべたくなるジャンクなブレックファースト!わかっちゃいるけどやめられん。腹持ちもいいもんね?っていいわけだけど...。

ピーナッツバターは前にイッチャンからもらった伊藤国平商店の♪どうせ両親が瞬時にカラッポにするだろうと想定して小瓶に隠しおいてよかったーっ!!!ホッ!ということで...

・冷凍保存してた濱田屋の食パン
・名前記憶なしだけどconfiture Hのカシスとマーマレードなジャム
・ひとくち分だけただ食べたかった桑の実ジャム

で"peanut butter and jam toast"ハイカロリーとはしってはいるけれど...うまかったーっ!

0カロリーとかダイエット食品とかまずくてダメな私...間食はやめてもこーんな朝ごはん食べてる事態で問題ありなんだよね...。まぬけーっ。

さてさてでかけよーっと♪...今日はthis is it観れるかなあ?

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

そうそう!ジャムは辻口の店のだよ。
バームクーヘンはいちごミルクだったんだけど、残念だったね~。
濱田屋パン+ピーナッツ+辻口ジャムなんてどんなに旨いのだろうか・・ぜいたくー

mojo さんのコメント...

みたよイチゴミルク萌え乙女ディックバームクーヘン…。

あさごはんに父さんと母さん胃袋に入れちまったよー。

濱田屋+辻口+伊藤サイコーだったよ~。

イッチャンもこんどやってみてーっ♪