2009/10/31

くず湯☆しょうが湯

しょうが湯といえば...うどんや風一夜薬本舗のしょうが湯。辛口も中辛もどっちもスキッ。さすがに頭痛は効果なかったけど風邪?ってな時には身体ポカポカで薬いらず!そーんなしょうが湯&砂糖味のシンプルくず湯がまたまたマイブーム。今回は風邪にカイゲンのもらったしょうが湯も試してのまねばねばねばっ!どーんな味だろう!?

あとあと...株式会社比良多のシンプルくず湯とプレゼントでもらっステキな包み方の桂花園 丁葛製造本舗とやらのしょうが湯・ゆずのくず湯もワクワクーっ。といっても寒いなあって感じたり腹ペコ?とか不調なときしか飲まないからなかなか減らないんだけどね...。とにかくくず湯・しょうが湯じみーにマイブーム!!!ナハッ♪

今日はIターンしたカドブーとブラッカウズで昼ごはん!の後は他で約束してたシャネルを観に!たのしみーっ♪

_____

ひとくちメモ

比良多のシンプルくず湯⇒あまいっ!コップ1杯にこれ1個は濃すぎ!だったからこれはマグ2回にわけて次回は堪能しよう!

0 件のコメント: