2009/11/26

健康診断de大事件っ!!!

本日のわたしは午後から健康診断...。そーんなのすっかり忘れて出勤。それはいいとして...その健康診断でやっちまった久しぶりのありえない事件っ。

それは...尿検査のカップをなんでかなんでか手をすべらせて...左手&左腹からすそあたりにあびてしまったー!わたしのニョーを!!!!!!!!!!!まずは...もー超バカッと笑いあとまらず、その後我に返ってやばくね?会社の人ときてるし...しかも一緒に来てる2人のうちの1人は丈Cはオレ様&冗談通じないしこりゃまじー!とあわてて洗いーのでもでもビショビショにならないよーに気をつけーのもー笑いが止まらないけれど3人で待ってたときに平常心保ちーの。もー大変だったー。

帰社した頃には乾燥し、においチェックもなんとなくクリア!ホッ。まずこの事件をすぐにでも誰かにご報告したくって...サエチャンとマーシャに速報。

いやーっ、むかしジャイアントなドラゴンをあやまって手でさわっちゃってってどんだけでかいんだ!?なぜ手にあたるなんだけど...大パニックしてとっさにバイトの服で拭いてさらに大パニックで...をおもいだしてしまうま。

うーむ事件って耐えないね。てか、ほーんとありえませんっ。てかマジでありえないけれど笑えた。

さてさて...今日は午後はいまさらって時間にかえってきて仕事にもならずだからかえろー!あーねむいっ★

2 件のコメント:

suka. さんのコメント...

お前すごいな。
すげー笑ったぞ~。

mojo さんのコメント...

でしょー。

久しぶりに私すごいことやらかしたよー。

ってか焦るより自分自身にコント?と笑えてしまった私の脳も笑えたさ。

というわけでアテクシ本日起きてるのに寝小便小僧なのーっ。