2009/11/07

黄色い電車...

といえば総武線!今はラインしかないけれど...やっぱ私の中では永遠の黄色い電車!ついでに丸の内は永遠の赤い目ン玉電車...。

そーんな黄色い電車の時のキーホルダーがたまたま駅でやってた小さな催事場で発見!きっと売れ残りとかなんだと思うけど...血迷った私買ってしまった...ということでつけるところも特に無いから携帯に!ってかこれは頑丈だからこわれなそー。

さてと...黄色と水色の電車にのってのんびり約束場所へいくぞーいっ♪

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

私の中で山手線は永遠に黄緑色です!

それと同じってことですよねぇ。

ちなみに私も京浜東北のことを『水色の電車』と読んでました。

mojo さんのコメント...

そう考えると昔の電車のほうが
小さい子には解りやすかったかもね!

いまだ何色の電車ってのは言っちゃうねー!