2009/11/05

黒毛和牛ハンバーガー@BLACOWS

久しぶりに...ストレス絶頂!?で頭のてっぺんでなんかきゅーっと感じる...=白髪あるかも!?と思ったら...黒と白のハーフ&ハーフの白髪がっ。

超ショーク!ギガショーック!最近イラッとすると白髪がでる始末...悲しくも老化もあるだろうけどストレスのほうが多い...。だーってだって遺伝的に96962323なはずだし...。

あああああああああーっコンニャローだよ。とにかくポジティブポジティブハイテンションでゆけゆけわたしっ♪

ところで...先週末のこと...。ブラックカウズでチーズバーガーををっ!誰と?カドブーと♪

休日にIターンしたカドブーと久々にランチ♪ブヒブヒ仲間ということで...シャレっけのあるとこよりがっつり美味しい物と思って...閃いたのが行きたいけどなーんかタイミングも無く行けず...二人ともご無沙汰&懐かしいなじみの場所恵比寿!でもって...にんにく屋やらマイタイもあるけれど...ここは初だけど行ってみたかったブラッカウズへGo!gO!GOOOOOOOO!!!!!行った事無いけど篠崎のジャンボのグループ会社っぽいし、のうわさは聞いてたし、きっと間違いはないだろーと思ったから100%期待するとショックでかそうだからここは期待半分でワクワク!しかもゴッチオファーをしたから余計にワクワクーっ♪

ってかチーズバーガーうまかったーっうまかったーっ。肉が厚みもあるし、しっかりしてるし、バンズもしっかりしてるしうまかったーっ♪下のバンズと肉の間にはマヨネーズ?タルタル?みたいな癖の無いクリーミーなソースとみじん切りの玉ねぎがあって、上バンズと肉の間には...ひき肉抜きのSloppy Joes...あのみたいなトマトソース?みたいなのがある以外は無し!とシンプルでありニクニクしくって野菜入ってないバーガー!とにかくベジタリアンがみたらオエーッって感じだけど雑食な私にはうまかったー!あと感激したのはだいたいのハンバーガーは袋に入れてパクリとすると型崩れして大変なことになるけれど...このハンバーガーは終始カタチも崩れずいい感じだった!ということで...★3つ!だったなーっ。でもー、かなぴかったのがひとーつ...オープン時に行ったのに!芋もおいしかったけれど...カリカリでなくシナシナポテトだったってこと...。こりゃいただけなくちょっくらかなしすぎたーっ。あとはポテト+ケチャップも好きだけどやっぱ塩もはずせないお客さんもいるはず!だから塩も常備されてたら最高なのにっと思ってしまったワガママなわたしだったーっ。まあ..塩もらったけれど...。とにかーくとにかーくなんだかんだとうまかったーっ。この日は他も含めて恵比寿くいしんぼ会となってしまって...今の私にはタブーだけどおいしくたのしかった★次回カドブーとあった日にはどこでくいしんぼ会にしようか?

BLACOWS
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル1F
TEL:03-3477-2914
営業時間:11:00~23:00
定休日:年末年始

2 件のコメント:

kad さんのコメント...

いろいろ美味しかったなー恵比寿は!
次回は・・・どこだろうね。
また期待してるぞ!笑

mojo さんのコメント...

だね!
次回はどこにしよー!だね。

まあ、次回あっても確実に食いしん坊ツアーは間違いないね。

ほーんと楽しかったね。