2009/11/21

urtekram☆shampoo & conditioner

urtekramのアロエベラのshampoo & conditionerを今回はトライ♪

シャンプーの泡はあのアレッポの石鹸 みたいにあっさりアワワな感じ。でもってきしまずいい感じ。香りもオレンジの精油が入ってるみたいで...かすかーに香る感じだけど絶対鼻炎の人には無臭な感じ。とまずジジババヤング問わず誰でも調子悪い日でも使えそうないいかんじ。コンディショナーもレモングラスの微かな香りでしあがりもジョンマスターオーガニックみたいなさっぱりしっとりでいい感じ。こりゃ他のもきになる今日この頃。次回もまたここの他の香りをためしてみよーっと。といいつつ他のためしてたり?でも久々に不調でもいい感じだったしヒットだったかも!!!

そんなことは置いといてでかけよーっと!

0 件のコメント: