2009/11/03

那須塩原

悲しいときーっ♪休日出勤なときー♪悲しいときー仕事がおわらないときーっ♪悲しいときーっかなしいときーっ♪

今日は冷たい冷えるってな寒さの晴れ晴れなだけに空気もすごく澄んでて空が綺麗な休日...でも私休日出勤...。カナシーッ!でもたすかったーっ。ってな感じで今日は国民の休日だというのに出勤日になってるから会社...納期間に合わない?ってドッキンコだからまあよかったって考えれば良かったけれどやっぱ休日って日はなーんか休みたいなやっぱ。

話飛んで...那須といえば温泉!Yay!っといいたいところだけれど...仕事...sometimes仕事無関係のいやなやつからとばっちり来るしもーもーやっと新幹線or電車で1人になれた途端に爆睡。でもって、その週は披露ひきずりもー最悪コース。

でもでも今回の那須はいつも通り疲れたけどサエチャン居たおかげでリラックス出来たし帰りの新幹線もお土産かったりとたのしかったー。やっぱさー仕事と言えどafter5はたのしーくいたいもんだよやっぱり。次回は11月末頃にまた栃木...また生活&食生活のリズムくずれるんだろうなあ。10月はダメダメライフスタイルだったから今からきをつけよーっと。

0 件のコメント: