2009/11/25

ハチ公

ココシャネルを観に渋谷へ!ってことで待ち合わせを何気におそらく人生初であろうハチ公前で!

タバコくさい!コミコミでもってヤングいっぱい...けどけど...東急の昔の電車の休憩所があったりちょっとハチ公だけではなくってちょっとここでも待ち合わせ場所もちょっとあり???と思ったり?といいつつ人ごみ嫌でなさそうだけど...。

そーんなハチ公を記念にパシャリと!これまた人生初のハチ公撮影な気が...。ついでにハチ公ネットでみてみると...国立科学博物館に剥製としているだなんてええっ。たぶん見て素通りしたんだあああといまさら判明。

あとあと秋田県の大館駅前にもハチ公いるとは!知らなかったし、さらにさらにハチの臓器の標本が東京大学農学資料館に展示されているだなんてえええええ!亡くなっても大忙しで...すっごい!しかーもハリウッド映画にもなっちゃうしと改めてハチ公スッゲーといまさらながらカンドーッ♪

_____

今日は栃木...サブサブなんだろーなぁ。

それよりも...ミニクマのような私と水と油の存在があそこにはいるから害なく心身共に平和ですよーに!

2 件のコメント:

gotty さんのコメント...

あの電車って待合所だったんだ!
ずっと喫煙所だと思って近づかなかったよ。
待ち合わせハチ公前だと人が多くて迷子になっちゃうよね~。

mojo さんのコメント...

そーなんだよー雨の日クローズの
禁煙の待合室だったの。

ほーんと待ち合わせハチ公前は
臭いしコミコミだからダメコ
だよねー。

てかあの電車乗ってみるべし♪