2009/11/09

羊毛とおはな

アイス屋で...3時のおやつを堪能中に流れてたカバーの曲ばかりのBGM"羊毛とおはな"たぶん世代がまさに同じみたいで耳に入ってくる音楽は懐かしいものばかり。でもってなーんか和む。ってかボケーっとしてしまう私話は???ってちょっと失礼だったけどそれもありか!?とマイペースに考え話ききーのときどきどこかへsort trip!カバーってあまりココロ惹かれないことが多いのになんかヒットした"羊毛とおはな"you tubeでまずはチェキしよーっと♪

ってか今日もこの音楽みたいにのほほんDAYS祈るのみ♪ってかなわなかった...。

_____

今日の私...朝から超久々にオフィスで爆発!久しぶりにキレましたーぶち切れましたーっだった。

だーってだって、サエチャン病欠は仕方ない!jr.午前半休、で時間が無いから...ダメ元でまずはお隣の啓蒙先輩に質問。もちろん答えはうやむやに難しい言葉並べて逃げの体制。で...こっちもダメ元なんだけど脳みそカラッポ態度エリート企業家のタケシに質問。オレサマ忙しいと鼻から否定!しかもオレは本日君らに依頼された案件もやらないといけないんだと言い放つしまつ!ってかてか、その案件どーせトンマな回答が返ってくるとおもったから先手打ってやっといて提出したのに...=きみは一応目を通すだけなのに...なのにえらそうに発言...。で...私も歯止めのスイッチが瞬間的に破壊されてブチリと爆発。ドドーンってかんじだったかも。

ほーんとなんであんなに腐った人間なんだろ?ほーんと家庭でもそーなんだろうけど...ホント助け合いを損すると学んでしまったかわいそうなひとびとなんだろーなあ。まあそれが正しいと思う人もいるけど自分は不器用だからやっぱ無理だなあ。

ってか、納期間に合わなくていいんだなと確信した瞬間だった!ってかもぬけのからの展示会これも楽しいかも?わたい行かないし!なんだよね。あー今夜イチャンからもらったエハラーなCDを聞いてみるよ!ってかイッチャン予言してたの???っておもえちゃったさー。あああああああっホント朝から最悪なスタート。てきとーにがんばらずにがんばろ!バカになれ自分!

0 件のコメント: