2009/11/11

スターロードフェスティバルへ

久しぶりに...タキグチのおじさん発見!本日はミニーちゃん♪あいかわらずファンキー♪

それはおいといて...先日、ご近所の商店街がはじめてのフェスティバルへ。うーむのん兵衛で無い私が飲み屋街でのフェスタだしどーだろ???でもでも第一回だしってことで行ってみる♪

one cup curry fair ということでカレーはALL100円と良心的。昔からある飲み屋やお店はお休みしてたりもしてたけど若者が経営してる新しいお店とかが出展したりと昔のスタロードってかんじではなく今のスタロードって感じのお祭りだったかも?

あとは..やっぱりノンベエの...しかもここの商店街にいきつけがあるお客さんばかりのフェスタって感じでノンベエでない人、いきつけの無い人にはWELCOME感が無いお祭りだったかな?と正直実感したな...ということで2回目あってもなんか変化ない限り覗きにはきっといかないだろーなあ...。

せっかくone cup curry fair だからカレーをご賞味!で、食べたのは八百屋の前のインドカレー...同級生の家が営んでる和田屋のカレー、うなぎ屋のあずまやのハヤシをトライ。インドがフツーにうまく...100円でなんかお得感!ざんねんなのはハヤシだから200円のハヤシライス!きっと100円だったらワタシご満悦だったんだろーに。

なんだかんだと...カレー堪能、ラピュタの前でずうずうしく急速、パールセンターのタキグチのおじさんのショーやら飲み友達とかであろうってかんじの阿波踊りの人がプチ阿波踊りと...なんだかんだいいながら楽しい時間は堪能してたかも?でもでも...やっぱせっかく初スターロードフェスティバルなら...これからはよそ者でもノンベエで無くても老若男女問わずで...もっと他の人々にも楽しめるスターロードフェスティバルになってほしいかも?なんちって!

0 件のコメント: