2009/10/05

*:;;;:*+☆+yummy's birthday party☆+*:;;;:*

今回もアイドルコウチャンでなくって...半月送れちゃってるけれど...週末にシブッコVIVA30♪の誕生会をイッチャマ邸で♪

本日の主役ことシブッコのモニター越しステキポーズしっかりキャッチ!ニヒヒッ★

で、で、で...、今回の誕生会はヘルシー料理大好きなシブッコということで手巻き寿司de誕生日会をっ!ネタはスーパーでこだわりってのは無いけれど愛は詰まったごはんでおもてなしったらおもてなしっ♪といっても今回のワタピ...ケーキを家まで持ち運ぶってな無駄な汗を各作業&ただ刺身並べる以外はコウチャンと戯れてイッチャンがほぼおもてなし...。サンキューッ。ということで...ランチタイムから7時ごろまでただただずーっとワイワイお話してただけだけどほーんと楽しかったーっ♪

ごはんといえば...あのあの図々しくお持ち帰りさせてもらったハルミの揚げナスと鳥のササミ&ザーサイうまうまだったーっ!!イッチャンレピシことレシピどっちもおしえてー♪あと『ポタジエ』のトマトとコマツナのショートケーキこと"グリーンショート"ズッキーニのケーキこと"ズッキーニとキャロブのムース"より遥かにヘルシーヘルシでもうまかったーっ。っとごはんもおいしく話も相変わらずたのしくって...ほーんとストレスって言葉の意味がわからなくなる位ただただ楽しい1日だったーっ。

次回は...私の誕生会~♪たーのーしみーっウヒッ!でもでもその前にヨネスケできたらして会おう♪ほーんと楽しいしゅうまつだったーぃ。


画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

シブッコ30誕生会


動画ダウンロード

#1 モニターdeせくしーぽーず/6MB
#2 ろうそくフーッ/5MB
#3 コウチャンHAHAHA/16MB
#4 泣き虫コウチャン/4MB
#5 イッチャマ腹筋/5MB

4 件のコメント:

gotty さんのコメント...

野菜のケーキなの???
美味しそう!!
ご飯も美味しそう~。
モニター越しのシブッコのポーズいいねぇ☆

私もその日は友達の誕生お祝いしてたんだけど、シブッコのことも考えながらお祝いしたよ~♪

いっちゃん さんのコメント...

楽しいランチだったね♪
トマトのケーキも美味しかった☆

つーかさ。腹筋アップされてるし・・・

次回はよっちゃんだねー。
gottyも是非!

しぶっこおめでとう☆

しぶっこ さんのコメント...

イッチャン、ヨッチャン、ゴトューさん!ほーんとにありがとう!!!!!

いたたっ、なんとも恥ずかしいショットが…!?モニター前でなんであんなポーズしたんだ??頭ぽりぽり?とにかく油断した~!
本当に楽しくって、手巻き寿司もイッチャン飯も、ヨッチャンチョイス野菜ケーキも、みんなみんな美味しくて、こうちゃん笑ってて、心も体も満たされた一日だった~◎
いい友に恵まれたなぁ...と、心があったかくなりました。。

さてさて、次回はヨッチャン誕生会!!
またまたニシシな会にしよー!たのしみっ

mojo さんのコメント...

ほーんと楽しくおいしいランチde誕生会だったねー♪

腹筋は動画ダウンロードしてミッチャマにぜひみせたって!!!

ゴトゥー野菜のケーキはうまかったよ。中目までいったらテイクアウトすべしっ。

モニター越しのシブッコポーズいいでしょ★ニヒヒっとしちゃったさ。

ほーんと改めてシブッコ三十路おめでとーっ。

そーだそーだ今度は私の長嶋の会ワクワク