2009/10/28

通天閣乃水 サエチャンからの大阪土産の巻

毎年恒例ののんだくれ大阪の旅へ行ってるサエチャンからのお土産"ミニミニ弁当の塩昆布"と"通天閣乃水"塩昆布は空けた瞬間からほぼ無い状態!ほーんとありがとーっ!弁当は...あの弁当は...一度トライしてみるのでおまちあれ!でもたりなくて死にそう!

たかがペットボトルされどペットボトルなんだけど...お気に入りなのが通天閣フォルムの水ペットボトルの"通天閣乃水"。東京タワーミネラルウォーターが出たときにかわいいなあでも...水に300円うーむとおもって買わないでいたら!フォルムは違えどタワー繋がりの"通天閣乃水"なんか超ツボでうれしかったーっ★

ってか、本日の私は...なーんかマイナス思考!あまりにも休日を謳歌しすぎたのか!?その平和ボケの頭がいやーな人の変なスパイラルに順応してた私の脳みそに埋め込んでたチップがずれてしまったか外れてしまったのか...テンションさがりまくり...。何らかの障害?って真剣に考えるくらいにどきどきだめになる。あああああああっバカになれなんだよねバカに!ああああああっお願いだから室内勤務の暇人サラリーマンのおじさんども気分を害すことをしませんよーに。神様おねがいっ☆彡



ありがとーっ!とうぶんワタシの水筒になるそうだよーっ。とにかくとにかくTHANKS SAE-CHAN

0 件のコメント: