2009/10/08

梨マフィン@A.R.Iへ再び

髪の毛チョッキーナの帰り道。腹ペコすぎてインドフェアいくっつーのにマフィンでひとりランチ。

超悩んで悩んで...挙句の果てには次に食べたいマフィンとかをお持ち帰りにしてどんな味よ?と気になる梨マフィンをお店で。

あったりまえだけどここのマフィンお店で食べると中ホワッ外カリッって甘みもいいあんばいでうまいっ!梨は...ペアのほうがよくね?と思ってしまったー。きーっと柿もおんなじこと思いそう。ここのレシピとかネット上のUSレシピチェキしてぜひともトライもしてみたいっ。そーそーゴルゴンゾーラのやつと...サトウとレーズンのビスケットのうまかったなあ。

次回はどこへ寄り道しようか...?

________________________________________________

てか...本日電車うごかなくってまさか電車で3時間ボケナスするとは思わなかったー。でもでもなーんだかのんびりでたのしかったー。って本音は12時過ぎまで動かなくって家にかえりたかったーっ。チッ


A.R.I.①:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/09/aripure-cafe.html
A.R.I.②:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/10/ari.html

0 件のコメント: