2009/10/10

久しぶりのAtsu Caffe'へ...

楽しい誕生日の帰り道に...シブッコとメインはアイドルタク兄に会うためにひっさびさのAtsu Caffe'へ♪

申し訳ないけど...座りたかった私は空いててくださいと願って!!!着いたらすわれたーっ。ラッキー♪おなかいっぱいだったから飲み物とアペタイザーのみをオーダー。

バーニャカウダのソースが味わいたくって...野菜withバーニャカウダをオーダー!でもって...シブッコloveのいべりこぶたのチョメチョメでなくってソーセージもオーダー!ででで、今回はシブッコオススメの白レバーペーストwithパンをオーダー!わかっちゃいるけど相変わらず男の味って感じでうまいっ。白レバーのペーストうっまい!そーんなこんなで夜も夜でごはんも会話もhappy timeで帰宅後は爆睡だったー★

白レバーペーストといえば...ヒロシおじさんが好きでキンヨが良く作ってたみたいだけど...ああああレシピきいときゃよかった。我が家の味...誰も敬称してないっ。もったいなーぃっ!

そーだそーだ!アイスプラント...うみぶどうのような野菜だったよな。あっさりうまかったけど、それよりなーんかすっごく惹かれる野菜だったな。ニヒッ★

とにかくこの週末は食いしん坊三昧だったー。まさかフェイントで月曜日からかぜっぴきとなるとは思ってもいなかったけど...。そーんな私今日このごろはなぜだかビスケットで頭がいっぱい...。この熱いつおさまるんだ!?!?あと松之助のスコーンがひさびさにたべたいっ♪

さーて今日はシブッコとマリアージュでランチ!ああああイッチャンも一緒にできたらなああああ。

2 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

そうそう、イッチャンんちで既に心もおなかもいっっぱいだったのに、アツカフェでまたキャッキャはしゃいじゃったねー!
たのしかったー◎(イッチャンもまた今度行こう!)
白レバーパテは私も初めて食したの。うまうまだったね!

同じく惹かれるアイスプラント。なんかずっと見つめていたい境地になるのは私だけ…?
(接写写真、ヨッチャン撮ったの?きれい。)

よっちゃんビスケット作ったら食べたい!冷凍保存でよろしくー。
マリアージュランチ日も盛り沢山だったね!!ブログアップたのしみにしてるさー◎

mojo さんのコメント...

接写画像せっしゃが撮ったよーん♪

本当にアツカフェレバーペースト良かったね。通常メニューにならんのかね?

マリアージュから始まった3連休も良かったよーん♪明日から会社が萎え…。

栗コーダー&マリアージュとステキステキ三昧だったからのちほ★
そうそうイッチャンに私は今回ガマンした風呂敷…イッチャンは手ぬぐいだけど見せてもらわねばっ。