2009/10/12

frank micheletti@SPIRAL OMOTESANDO

サロンの帰り道...オススメと教えてもらったチャオタイでも行こうかとも考えたけど...ラフォーレの方=人ごみの方へ向かう自信もなくってARIでランチでもしよう!と思ったテクテク道で...。

スパイラルでなーんかプチショーがやっててちょっと寄り道。frank michelettiって人と他のダンサー&ベース?の人で生プチショー!不思議ーな感じのショーでアートなかんじだったー。私には...不思議な感じで異空間タイムスリップはできたけれど...この良さがアーティストでない私には難しかったかな?


でもでも芸術の秋ってことでいいものをフリーで堪能できてよかった~★はてはて次回はどーんな突然芸術?にふれれるだろー!突然ってステキ!そんなわけでthanks frank micheletti with...2 guys♪

0 件のコメント: