2009/10/29

The Lie`ge waffle

先日のこと...家に帰るといまさら?ってなワッフルマシンが家に!どーやら父さんホットサンドが食べたくって買ってきたみたい。

しかーし!!!ホットサンドは納得できなかったみたいでショック中らしい。で、で、で、気分アゲアゲになれるように自分が食べたかったイースト入ってる砂糖粒が入ってるしっとりサクっとなリエージュ風のワッフルを一緒でなくまずは私!次は父さんの順でなんちゃってベーキング♪

といっても...面倒な私...イースト発酵まってたら日が暮れちまう!ってことでサササーッとできるワッフルミックスを買ってなんちゃってベーキング。今回の粉はクオカでなく帰り道に紀ノ国屋でゲッツしたワッフルミックス!きーっとちゃんと作ったらウッマーなんだけど今回は面倒だから味より速さ!まあまあなお味。家でつくるからざらめおお目で自分の好みでできるしあったかいしやっぱミックスといえどうまかったかも!?しあわせだったーっ。次回はクオカで買ってかえろーっと。

ってか今度はカフェ看板娘のサエチャン伝授のホットサンドの注意点に気をつけてためしてみよっと!オススメの具もきかねばねばっ。

0 件のコメント: